

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
良いも悪いも
仕事が忙しく、ブログの更新がまともに出来ない日々が続いてます^^;
自営業テルッチ必死ですw


今日、ネットのニュースを見てたら、最悪なニュースが目に映りました
「電子レンジで乳児を殺害」という感じのタイトルでした

酷いと言う言葉も出ないほどの酷さです。
誰にも相談できずに、ノイローゼになる母親も少なくないみたいですが
本当に誰にも相談出来ないのか?と思ってしまった。

来年春に出産予定の嫁さんには見せたくない記事だった・・・
もっと我が子を可愛がってくれorz

今絶好調のポイントサイト「げん玉」のポイントも少しずつ増えてます。

毎日誰かに1万円+ポイントの森 への訪問だけでも確実に入ってるので
300円の換金まですぐですな~ 人気があるのも納得です
100%還元を利用すれば、あっという間に換金
しかも、ポイント獲得1位になれば、獲得ポイントが倍になるって。。。
無料で出来てそこまでするって。。。赤字覚悟か?とか思ってしまうけど
やっていけてるから ポイントサイト運営したら儲かるんか?と思ってしまう

11月も明日で終わり 来月はもっと忙しくなりそうな予感です
出来るだけがんばって更新していこう ぼちぼちでええねん!

と仕事の最中にちょっとサボって更新してみたテルッチでした



日記 | 【2006-11-29(Wed) 16:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
こんばんは。

いごっそうです。

電子レンジで乳児を殺害の記事を新聞で読みました。

まずいくら乳児とはいえ入るほどの大きさのレンジなんでしょうね。

考えて想像するだけでも気分が悪くなってきました。

明日は12月ですね。

頑張りましょう。

応援させていただきました。
2006-11-30 木 21:11:08 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]

今晩は、いごそうです。

12月に入って急に寒くなってきました。

そちらはどうですか。

頑張ってお小遣いをと思っておりますが、なかなか思うようにはいきません。

でも頑張りますのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006-12-03 日 20:00:17 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
いごっそうです。

いかがお過ごしですか。

当方はどこで稼げばよいか暗中模索しております。

良いサイトがありましたら教えてください。

応援させていただきました。
2006-12-04 月 15:51:00 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
こんにちは、いごっそうです。

年末で忙しいですか。

出産の予定もあって大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006-12-09 土 15:12:56 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]

今晩は、いごっそうです。

「豚の貯金箱」に入室していただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006-12-12 火 18:53:44 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
こんばんは、いごっそうです。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006-12-14 木 19:20:27 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
高知も少しは寒くなってきました。

いかがお過ごしですか。

良かったら私のブログを覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
2006-12-18 月 11:59:30 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006-12-20 水 13:49:03 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
2006-12-28 木 14:01:00 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
こんばんは、いごっそうです。

私のブログを少し改装しました。

よろしかったら覗きにきてください。

感想などをコメントに残してもらえると嬉しいです。

応援させていただきました。
2007-01-09 火 20:20:00 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
いごっそうです。

お元気ですか。

私の方はぼちぼちやっています。

私のブログを少し改装しましたので良かったら見に来てください。

応援させていただきました。
2007-01-11 木 17:49:37 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのもでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりです。
これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
2007-03-30 金 21:24:08 | URL | いごっそう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

