スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
騙されない知識を!
冬到来の寒さ 布団から出たくなくなる毎日を過ごしてます

テルッチです 土曜日も仕事の自営業です(><)

最近、色んな商材を目にしますが
無料で!と書いておきながら 商材費用がかかるという罠?には笑いました

少し前に人気が出たSNSのmixiでお金儲けができるという情報を
見たり、購入したりした方も多くないですか?

自分は無料で手に入れました 正確には自分の奥さんが ですが
その辺はやっぱり主婦ですねw タダで手に入れたで~
と喜んでましたが 実践しようとはしません

普通やってみませんか?せっかく手に入れたのにね
で、疑問に思ったので聞いたんです

「なんでやらへんの?稼げるんやろ?」

その質問に返ってきた答えが

「実践できるような内容じゃない てか、詐欺?犯罪まがい?」
という感じです

よくわからないので、自分も内容を見せてもらいました
正直、うちらは詐欺だの犯罪だの 法律だの 無知です
アホな夫婦なもんで(^^; それがいいのか悪いのか
儲かる!不労所得!とか聞くと まずは疑うんです

その前に、商材を買うお金がもったいないというケチな性格がいいのでしょうかね
いまだ騙された事はありません。

売られてる商材の中には、本当に稼げるのもあるとは思いますよ?
でも、見分ける知識がないとねぇ・・・ 暫くは見つけられそうにないですわ


で、話を戻しますが そのmixiで○○円稼げる~とかの情報を
奥さんの知人が実践しました!その根性が凄いですわ
で、結果・・・mixiのアカウント削除です

この情報知ってますか?実践した方殆どがアカウント削除されてるんです
って事は、稼げんやん!? mixiを利用して稼ぐ事を目的としてるのに
アカウント削除されてしまったらmixi入れませんやん?

どこかの広告で、実践するとアカウント削除に遭いますみたいな事が書いてあり
それでも、mixiで儲ける!のような情報も売られてて・・・
売ってる人は知らんのやな~と思いながら見てます

知らないというか、知ってても実践できないから、情報を売って儲けようとしてる
そう思いましたね。 今から買う人は殆どいてないやろうけど
気をつけてください

中にはmixiを利用して儲かる情報もあると思うので
偽者に注意!です と言っても 中身は見せてもらえませんからw

売り上げの少ない自営業は 今日も仕事です。
でも、土曜日はゆっくりのんびり(いつもかも?)やってるから
気楽でいいですわ と、夕方になったので帰る支度をw

明日は日曜 1日中ごろごろしてやる!
スポンサーサイト


日記 | 【2006-11-25(Sat) 16:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
楽しく記事を読ませて頂きました。

私は若干は情報商材を購入しました。

少しは役に立ったようですが、結果から言えば無料レポートを読みあさったほうが良いようですね。

私は鶴ヶ島町に5年住んでいたことがあります。

愛妻は坂戸市の出身です。

応援させていただきました。
2006-11-26 日 18:34:51 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
今日は。

ちょっと寄せていただきました。
私の自営業(学生服が主商品)も暇です。

ただ売り上げが悪いのは自分の責任だと思っています。

愛妻が文句も言わずに付いてきてくれるだけが救いです。

応援させていただきました。
2006-11-27 月 14:26:35 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

記事が書けなくなってきましたので別館を作りました。
内容はクリックするだけで報酬が得られるサイトの紹介です。

また覗きに来てください。

応援させていただきました。
2006-11-28 火 16:11:05 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

