スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
登録無料で5000円?
出資金2900円で~ などは最近よく聞きますが
もったいないと思いません? てか、自分はケチなもんで
1円でも出したくなかったりするわけでw

登録無料は勿論 利用料も0円じゃないとアカン!
などなど、ケチケチな考えで考えて 探した結果
アフィリエイトをしてみよう!という所に辿りつきました

え?気付くの遅いって? 
アフィリエイトで稼げる人が何人居ると思ってるんです?
毎月1万円以上の売り上げがある人はほんの少しですよ?

自己アフィリというのもありますが、それ以外での報酬は
工夫しないと難しいと知りました

始めたばかりの自分が毎月1万円稼げるようになるのかな
ま、それ以上狙わんとあかんけどw

とりあえず、有名なのはチェックしておきましたが
少しずつ紹介していこうかと思います。

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP

このバナー見たことありません?
登録がまだの人は 今がチャンスでっせ!

1000人に1人 5000円
外れたとしても、
100人に1人 500円
当選したらすぐに換金可能です
勿論やけど、登録・利用料は無料! 

資料請求などのサービスの利用でポイントが貯まる
サイト内にある広告を見るだけでもポイントが貯まります

モバイルも登場でPC&携帯の Wで稼げるのは嬉しいね
テキストバナーをクリックしてもらえると1円(1クリック1円です)
一度設置するだけで、ランダム表示!メンテいらずの広告です

他にも色々とお得な事があるみたいなので
登録しないと損するかも?

アフィリエイト?ポイントサイト?とどっちかわからないですが
興味があったら登録してみてください
 
スポンサーサイト


ポイントサイト | 【2006-11-23(Thu) 13:46:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
訪問していただきましてありがとうございます。

詳しいコメントをありがとうございました。

本当に登録だけで結構ですので

「豚の貯金箱」に登録してください。

反対に私がテルッチ様のダウンになります。

ぜひお考えください。

私のメールアドレスは

junhama@sky.quolia.com

です。

内緒のお話はこちらに送信下さい。
2006-11-24 金 13:22:08 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
U→KIです♪
今週は仕事の関係で出張とかあったのでなか×2来れませんでした(; ;)。
テルッチさんの考え方、わたしすごく共感できちゃいます(> <)。
なんてったって毎月ピンチなんで(- -;)。
できればタダのほうがいいですよね☆
また拝見させて頂きますね♪
2006-11-25 土 12:19:50 | URL | U→KI #VWFaYlLU [ 編集]
テルッチ 様

こんにちは。

私がテルッチ様のダウンになる番ですが

何に登録したらよろしいでしょうか。

連絡をお待ちしております。

応援させていただきました。

2006-11-25 土 15:11:07 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

