スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
CMサイト
日曜からの雨もすっかりあがり、晴天の関東です
朝は冷え込むのに、昼間は暖かく昼寝に最適ですなw

せっかくの日曜も打ち合わせなどで何もできなかった・・・
自営業って辛いなーホンマ

新しく面白いポイントサイト?に登録してみました。

「CMサイト」っていうサイトなんやけど知ってました?
登録すると、登録したアドレスにCMメールが届くみたいです
実際に登録した後すぐに2通も届きました

1通の単価が5ポイントももらえるみたいです
サイトにアクセスすると4つもCMがありました
現金が商品に交換できるみたいで、2800Pで、2000円の現金に
1P=0.7円計算のようです

商品がええのかげん金がええのか悩む所ですが
現金の場合はJNB(ジャパンネットバンク銀行)を持ってないとアカンみたいで
イーバンクしかない人は商品に交換したほうがいいかもしれませんね

自分は仕事関係でJNBの口座を持ってるから現金に変えるときは問題ないですね

登録無料ですから、損はないですよ
興味があったら是非登録してみてください


CMメールモバイルも登録しておくと、クジメールのポイントが
PCのみの登録より特するらしいので、登録しておこう!

換金できるまでに何日かかるかですな
頑張れ!CMサイト!


スポンサーサイト


ポイントサイト | 【2006-11-21(Tue) 12:12:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
U→KIです♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
テルッチさんはどんな想像をしちゃったんでしょうか(^_^;)
ほんと最近の若い子は本当に日本語なの(・・?って言葉を使ってますよね(・_・;
・・・わたしが言うな!って言われそうですけどσ(^_^;)
また拝見させて頂きにきますね(^_-)-☆
応援ぽちっ!
2006-11-22 水 11:07:03 | URL | U→KI #VWFaYlLU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

