スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
目指せ!アクセスアップ
ブログを作ったら木になるのがアクセスアップです

作ったばかりのこのブログに1人でも見てくれる方がいるのは嬉しいですな
2重カウントする機能もあるみたいやけど、そんな設定したら


自分でまわしそうになるわw


そこで、とりあえず、カウンターを回す方法 を考えてみた
でも、考えるだけやアカンねんなー アホやから 2重カウントが頭から離れん

で、検索をしてみたら トラフィックなんちゃら~ってのが出てきた


テルッチ登録してみる(爆) 

orange


登録は無料でした。初めてこういうの参加するねんけど、わかりやすいから
おっさんでも登録できたのが良かったw

ログインすると「サーフ開始」ってボタンがあって、それを押すと
誰かのサイトやブログをタイマーで勝手に切り替えて表示してくれる
その度にポイント加算されていくシステムって感じやね

オレンジクリックスってのもあるみたいで
各サイトの名前って言うか、簡単な紹介文があって 
それぞれもらえるポイントもちゃうみたい 手動の閲覧やね

どっちが得とかはまだ調べてないしわからんけど
楽なのはサーフなのは間違いないと思う。
ただ・・・見てない人多いんちゃうかな? 微妙やね

見てほしいと思うなら手動のオレンジクリックスにすればいいし
とりあえず、アクセスだけほしい!って人はサーフでええし

有料会員の枠もあるみたいで、閲覧したポイントが、有料の人は多いのかな?

自分は無料会員やからわからんけど、サーフで貯めたポイントをお金に換えるのもOKやし
後の事考えたら有料もおいしいんかも?

登録したばっかやから、とりあえずは様子見って感じで閲覧に集中!
ポイントたまったらサーフに出してみるかなー

もし、無料ならやってみよかーって人おったら

『オレンジトラフィック』

登録してみて~ 一緒にアクセスアップ狙ってみよ~や!^^


そういえば、今日は土曜日やね でもテルッチ仕事なんですわ・・・
儲からん自営業は辛い^^; ま、ぼちぼち行こか~
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-11-18(Sat) 14:24:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
テルッチ 様

私も自営業です。

この数年売上減少の一途です。

何とかしようと思ってネットビジネスに手を出しました。

少ないアクセスで売上を上げるブログが出来ました。(報告まで)

応援させていただきました。
2006-11-20 月 10:28:39 | URL | 起業アドバイザー 浜川 洋 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

