スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉
おはようございます 今日は冬っぽい空の関東 雨が降る予報ではないけど
曇りって嫌やね ドンヨリは嫌いです

早速小遣いを稼いでみようと思って、登録後放置してた「げん玉」を見ました

今更遅いって? 仕方ないんです 仕事してるし、登録したのは
嫁さんの紹介で入っただけやねんし・・・と言い訳してみましたw



なんやらかわいいキャラクターやな~とか思ってたんやけどね
モリモリって書いてるし、あの口→з が気に入った!

登録はメルアドだけでOKやし、毎日ぽちぽちと押してるだけでも換金んできるとか?

1万円の館ってのがあって、毎日誰かに1万円当たるらしいけど
誰か当たった人いてんの? いてたらおしえて~w

ポイントの森ってのもいいらしいね。
行くだけで10Pゲットできるって ラッキーやん!
しかも、そのページにクリックポイントがあればクリックでポイントもらえて
ダブルラッキーやん!

なにやら調べてたら、100%還元とか書いてるんやけど
化粧品とかのお試しなんとか~っての?
1500円とか値段は各化粧品によって違うみたいやけど、購入金額分戻ってくるって
赤字にならんの?大丈夫なん?ってこっちが心配してしまうわw
でも、得するんやったら・・・って男に化粧品要らんし!
化粧品以外で購入してみることにします。

友達紹介すると 自分には500Pもらえるんやね ちょっと嬉しいかも
友達には250Pもらえるみたいで、キャンペーンの応募も自動でなってるとか
何が当たるのかわからんけど、当たったらええな~

紹介した人数によってもらえるポイントも増えるとか・・・
興味ある人登録してみてや~ 無料やし!

換金するのにポイントバンク経由で換金するのが少しめんどくさいけど
ポイントバンクからの手数料分ももらえるみたいやからええかな

1ヶ月間 様子見って感じでがんばってみようかと思ってます。
げん玉お勧め情報とかあったら教えてください
裏技?みたいなのも募集!

(金融関係の登録みたいなのは無しの方向でw)
スポンサーサイト


ポイントサイト | 【2006-11-17(Fri) 08:52:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。



「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
2006-11-17 金 17:26:56 | URL | 起業アドバイザー 浜川 洋 #JalddpaA [ 編集]
U→KIです♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
昨日はボージョレで酔いつぶれてしまって寝ちゃいましたσ(^_^;)
わたしもげん玉登録してますがまだ1万円は当たった事ないですね・・・( ̄~ ̄;)
まぁ気長に続けたいと思います(>_<)
また拝見させて頂きにきますね(^_^)
応援ぽちっ(^_-)-☆
2006-11-17 金 18:42:19 | URL | U→KI #VWFaYlLU [ 編集]
テルッチ  様

訪問していただきましてありがとうございます。

もしよろしかったら「豚の貯金箱」のことを教えていただけませんでしょうか。

私は参加してまだ10日です。

よろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006-11-18 土 13:21:16 | URL | いごっそう #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

