

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初めてのブログ
ぼちぼち行こか に来てくれて有難うございます<(_ _)>

まずは、簡単な自己紹介を

名前:テルッチ
年齢:30代 もうええオッサンやね
職業:自営業 職種は内緒で
性別:♂

身長とか3サイズとか言う必要もないやろし、ってか聞きたくもないやろうから
とりあえずは書かんときますw

***テルッチの解析結果***

・テルッチの59%はビタミンで出来ています
・テルッチの27%はマイナスイオンで出来ています
・テルッチの6%は心の壁で出来ています
・テルッチの5%は成功の鍵で出来ています
・テルッチの3%は理論で出来ています

ビタミンが半分以上って・・・AとかBとか気になるやんw
でも、マイナスイオンは身体にもええから まぁ許しといたろ

とこんな結果でてます。
入力した文字の分析をしてみたい と思ったら→「成分分析」

このブログを作ったキッカケとかとくには無いんです
ただ、なんとなくPC弄ってるだけってのもなぁ 何かせんと時間無駄やし
とか思って、嫁さんに隠れて(コソコソはしてへんけど)ヘソクリっていうか
小遣い欲しいやん? ネットで収入とかいぱい見るけど
ホンマに稼げるん?って疑問があってんけど


「自分でやってみたらええやん!」


って声が聞こえてきたからやってみることにしましたw

ぼちぼち出来る事だけやってみてお小遣い増えればええなぁ
仲良くしてくれる人も募集 色々教えてください



日記 | 【2006-11-16(Thu) 11:52:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
はじめまして♪
U→KIっていいますペコリ(o_ _)o))

さっそく成分分析しちゃいました(>_<)
 U→KIの72%は世の無常さで出来ています
 U→KIの11%はマイナスイオンで出来ています
 U→KIの8%は言葉で出来ています
 U→KIの6%は心の壁で出来ています
 U→KIの3%はミスリルで出来ています
・・・世の無常ってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
とっても面白かったですv(*'-^*)b♪
また拝見させて頂きますね(^_^)
よかったら今度遊びに来て見てください(^_-)-☆
2006-11-16 木 17:49:59 | URL | U→KI #VWFaYlLU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

